2014/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おめでと♪
え~
なかなか更新出来ず・・・

チビッコ達が来てからもうすぐ1ヶ月、早いなぁ
どんどん大きくなってきてます^^
ボァのほうが成長が早い気がするな。。。
相変わらず暴れまくって、寝不足です

20140509-6.jpg

その後もう1回オチッコ事件がありましたが
トイレの砂を違う種類に変えて
多めに入れるようにしたらしなくなりました~ホッ
このまましませんよーに!!!


こどもの日
お友達の猫ちゃんハルさんが
折り紙で可愛い兜を作ってもらっていたので
真似して作ってみました、が、難しい~
折り紙小さいのしかないし・・・www

ミュウのは簡単な方だったけど上手く出来ず
なんかカッコ悪いね・・・
20140509-1.jpg

ボァのはなかなか上手く出来たんじゃない?
ものスゴ~く時間かかったけどwww
20140509-2.jpg



5月6日は、たいが&私のお誕生日でした~♪
誕生日不明のたんご&こてつも毎年一緒にお祝いです^^
今年は欲張ってアイスケーキ&ケーキヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
20140509-3.jpg
あ、、、名前が、、、昭和ですwww


可愛いアイスケーキいかがですか~?
20140509-4.jpg


可愛いチビッコ達に毎日振り回されておりますが
この顔は天使だぁ~
20140509-5.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

@くうた

Author:@くうた

ボァ
ぶろぐ-5
ミュウ
ぶろぐ-6
エンジェル☆くぅちゃん♪

わがままお嬢ニャりぃ~
13歳になったニャん

エンジェル☆たいが♪

エンジェル★たいがニャん
気まぐれ出演するニャ~ん

エンジェル★たんご♪

1代目お嬢様にゃァ~!

エンジェル★こてつ♪

たんごの恋人で子分にゃん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。